何も考えてない訳じゃない。

高見於采と申します。何も考えて無いよねとよく言われますが、本当は色々思うことあるんですよ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

モッピーだい!!!

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計600万人が利用しているポイントサイト!★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、Webmoney、現金等に交換できちゃう♪なんと、モッピーを通じて\月間50万円以上…

【ピアス】閉じてしまったけん、再びあけた。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! どうも、於采です。 インナーコンクちゃんと、アウターコンクちゃんを綺麗に飾り付ける事が出来たと思ったら簡単に閉じてしまった…。 悲しいです。特に念願だったインナーコンクちゃんが逝ってしまったのがショックだ…

バエー。ハエー。バエー。

私のInstagramアカウント。是非フォローしてねん。 フィルムカメラで撮った写真ばっか載せとります。フォローして頂いた方には、もれなく何もありませんが、私が勝手に喜びます。貴方の耳元で私の喜んでる声が聞こえるでしょう。 気持ち悪いね。私も書いてて…

残りの人生少しでも後悔をしない様にやりたい事と夢を書いてみた。

9月に入ってしまった。同時に夏も終わってしまった。 あー寂しいな。あー寂しいな。どうも、於采です。 この一見なんじゃこの名前は?読めんし。って思われる名前を広めたい願望が強くなってきた。みんなに見て欲しいな。 唐突だけども、私は本日23回目の誕…

23歳になる私へ、22歳の私(クズ)より。

23歳の私へ どうも、元気でやっとりますか?22歳の於采(クズ)だよ。 今日から未来の私へこうやって年をとる前に手紙を残すことにしたよ。紙じゃないけど。私が忘れん限り、1年に1回手紙が来るよ。 未来のあなたがこの手紙を見て、笑い話にしてくれたら良いな…

余韻に浸るの遅すぎん?とか言わんで。

どうも、於采です。 秋だ。ラブシャも終わったみたいで。夏フェスシーズンも終わったな。 フェスに参戦した方々、今年も楽しかったかい? 今年のフェスは、天候に振り回される事が多かったんじゃないかな。 京都大作戦は、台風接近で中止になってしまった。…

私も一応女をやっとりますけん。

こんにちは。於采です。 昼休みに、弁当食べながらスマホ片手になんかズラーと書けるもんは無いかと思ってたらあったわよ。 お題「#2018年上半期ベストコスメ」 なーるほど。これは書ける。私も社会人やっとる身なので、一応マナーとして化粧をしろと言われ…

ADHD日記。~ストラテラ編~

こんばんは。どうも、於采です。 お盆休みが終わった。最悪だ。人生ずっとダラダラしていたいが、頭と体が馬鹿になってしまうという人生で最大の支障をきたすなと思ったので、やめよう。 ブログも頑張らんとなぁ…。好きにやりたいことやりたいなぁ…。 さて、…

平成最後の夏だけんって、なんか起きるんか。

こんにちは。於采です。 平成最後の夏も後半にさしかかって来とる。最近暑さが少しはマシになった気がする。 このままこんな暑さが続けば、地球もバテ始めるんじゃないか。 地球を大切にしよう。 さて、平成最後。 来年で平成が終わることをご存知の方は沢山…

8月になったこのタイミングで自分にルールを科そうと思う。

こんにちは。於采です。 8月になった。オーガストだ。夏も中盤に入ったかと思うとなんか寂しい気持ちになる。何も予定入ってないにねー。 近況を短く報告すれば、先週WILD BUNCH FEST. 通称ワイバンに行ってきた。2日間の参戦だったが、日曜日タイフーンがヤ…

幸せとはなんじゃろなぁ。

こんにちは。於采です。 私もいつだったか全く分からないほど記憶から消えてしまったある日の夜、幸せって何だ?という議題で脳内会議をやっていたみたいだけんその報告を書こうと思う。 って思ったけど、何も覚えてなかったので、普通に自分なりの解釈で幸…

平成7年生の持って生まれてしまったジンクス。

こんにちは。於采です。 突然だが、私は今年で23歳になる。 誕生日は、平成7年(1995年)9月8日。23歳になるまであと2か月。あーまた1つ年を重ねる。嫌だなぁ。 ちなみに、同じ平成7年生の中には、大原櫻子ちゃん、藤原さくらちゃん、ペコ&りゅうちぇる、最…

私流の音楽の楽しみ方。

どうも。於采(おと)さんだよ。 6月中旬くらいにこのブログ書こうと思って気付けば7月も5日目に突入しておった。 今エアコン工事しとって家に帰れんけん、今車でブログ書いているっていうどうでも良い情報。 突然だけど、私は音楽が大好きだ。毎日音楽聴きよ…

改めましての自己紹介と言う名の自己紹介。

こんばんは。 お久しぶりさんだ。エルレ復活のブログから、何気にアクセスしてくれる暇人さんが何だかんだおらいて私は嬉しいよ。 最近、部屋におるとハエさんとご挨拶する頻度が増えて何でだーかと思っていたら、腐った弁当箱が入ってる袋が見事に横向きに…

エルレ復活。

どうも。GWが終わって五月病には今のところかかってないが、ひさびさに会った友との写真を見て既に会いたいと思っているsaneariです。 そんなこんなで、昨日の夕方ある超ビッグニュースが私のもとに飛び込んで来た。 ELLEGARDEN復活!!!! 衝撃的過ぎて、…

ADHD日記。〜病院編〜

こんにちは。 今日の天気は晴天。今週からGWが始まる。 長期の休みだけんっていってのぼせすぎたらいけんですよ。 私にとってはお金が簡単に飛んでいってしまう魔のウィーク。制限しなくては…。 今日から、私のADHDについて気まぐれで思いついた書こうと思う…

年齢。

こんばんは。 理不尽なこと沢山言われて、この野郎ーって毎日思っているこの頃。 指の爪、全部深爪になるほど切ってしばらく苦しめって心の中でひしひしと思っておるよ。 さぁ年齢というわけだが、最初に自分の意見を言うと 世の中年齢にとらわれすぎじゃな…

暖かい季節から、猛暑へ。

すっかり春も中盤に差し掛かって来た。 と思っています、どうも。 私が撮った桜さんの写真。 せっかくキレイに着飾っていたのに、風や雨にやられて葉桜さんに変わってしまった。 今は完全に緑だ。 それもそれで暖かくなる季節にはぴったりな姿なんだけどね。…

新卒社員のあるべき姿。

こんばんは。 新年度始まって1週間過ぎた。 皆さまどうお過ごしだろうか。私は、ADHDの症状もあってなんとなく上手くいかない日々が続いている。 まぁ、この話はのちにブログに書くとして、今回はタイトル通り「新卒社員のあるべき姿」について書こうと思う…

女。

女 女性 女子 Girl. 女は面倒くさい。 女は嫉妬深い。 女は寂しがりや。 女は陰口大好き。 女は超ワガママ。時に頭が重くなるほど。 女は計算高い。 女は群がるのが大好き。1人じゃ行動できん。 女は自己中すぎる。自分の気持ちを素直に言わない。 面倒臭い…

赤おじさん。

こんにちは。 昨日から35歳に見えない、やたらと赤が好きな、カツラかぶってるのか?みたいな髪型している男性が入社してきましたが、2日目にして早速ルールを破っております。 中々の強者です。 昼はパソコンと電気を消すというのが会社のルールになってい…

saneariです。

今週のお題「自己紹介」 お昼だよ。昼休憩中にざーと書くよ。 新年度始まってもうすぐ1週間が経とうとしている時に、良いお題があったけん書きます。 桜が散りはじめた頃に改めて自己紹介ー 名前:実有(さねあり) 誕生日:9月8日 星座:乙女とはかけ離れてるけ…

また再開する。

お題「ブログをはじめたきっかけ」 久々の投稿です。 アクセス見たら、今でも見てくれている人がおることを知った。2ヶ月前で止まっとったのに。何も面白い言葉も無いのに。 存在しているって、分かってくれてる人がおるだけで嬉しいねぇ。 そんな今日のお題…

久しぶり。それと人それぞれ。

こんばんは。 1ヶ月以上ぶりのブログ。 更新していない間でも見てくれてる人が地味にいた事に感謝。こんな得るものが無いようなページに入ってくれてどうも有難う。 自分が思ったこと、良いペースで発信していけるようにするけん。 良いペースって何だよって…

フィルム写真。

こんばんは。元気ですか。 さっきまで、このタイトルと何の共通点がないブログを書いとったが、自分の考えがまとまりきらんくなった為、これを書く。 まとまりきらんだったブログは、ちゃんとまとまったら上げる。 そんなわけで、フィルム写真を何枚か投下ー…

謹賀新年。

Happy New Year 明けましておめでとう御座います。本年もどうぞよろしくお願い致します。 気付けば、2018年。紅白のエレカシが最後に見ることが出来て、満足して寝て起きたら新しい年がやって来てた。 今、おばあちゃん家におって約3時間の無駄話を聞くのに…