何も考えてない訳じゃない。

高見於采と申します。何も考えて無いよねとよく言われますが、本当は色々思うことあるんですよ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ADHD日記。〜病院編〜

こんにちは。 今日の天気は晴天。今週からGWが始まる。 長期の休みだけんっていってのぼせすぎたらいけんですよ。 私にとってはお金が簡単に飛んでいってしまう魔のウィーク。制限しなくては…。 今日から、私のADHDについて気まぐれで思いついた書こうと思う…

年齢。

こんばんは。 理不尽なこと沢山言われて、この野郎ーって毎日思っているこの頃。 指の爪、全部深爪になるほど切ってしばらく苦しめって心の中でひしひしと思っておるよ。 さぁ年齢というわけだが、最初に自分の意見を言うと 世の中年齢にとらわれすぎじゃな…

暖かい季節から、猛暑へ。

すっかり春も中盤に差し掛かって来た。 と思っています、どうも。 私が撮った桜さんの写真。 せっかくキレイに着飾っていたのに、風や雨にやられて葉桜さんに変わってしまった。 今は完全に緑だ。 それもそれで暖かくなる季節にはぴったりな姿なんだけどね。…

新卒社員のあるべき姿。

こんばんは。 新年度始まって1週間過ぎた。 皆さまどうお過ごしだろうか。私は、ADHDの症状もあってなんとなく上手くいかない日々が続いている。 まぁ、この話はのちにブログに書くとして、今回はタイトル通り「新卒社員のあるべき姿」について書こうと思う…

女。

女 女性 女子 Girl. 女は面倒くさい。 女は嫉妬深い。 女は寂しがりや。 女は陰口大好き。 女は超ワガママ。時に頭が重くなるほど。 女は計算高い。 女は群がるのが大好き。1人じゃ行動できん。 女は自己中すぎる。自分の気持ちを素直に言わない。 面倒臭い…

赤おじさん。

こんにちは。 昨日から35歳に見えない、やたらと赤が好きな、カツラかぶってるのか?みたいな髪型している男性が入社してきましたが、2日目にして早速ルールを破っております。 中々の強者です。 昼はパソコンと電気を消すというのが会社のルールになってい…

saneariです。

今週のお題「自己紹介」 お昼だよ。昼休憩中にざーと書くよ。 新年度始まってもうすぐ1週間が経とうとしている時に、良いお題があったけん書きます。 桜が散りはじめた頃に改めて自己紹介ー 名前:実有(さねあり) 誕生日:9月8日 星座:乙女とはかけ離れてるけ…

また再開する。

お題「ブログをはじめたきっかけ」 久々の投稿です。 アクセス見たら、今でも見てくれている人がおることを知った。2ヶ月前で止まっとったのに。何も面白い言葉も無いのに。 存在しているって、分かってくれてる人がおるだけで嬉しいねぇ。 そんな今日のお題…