何も考えてない訳じゃない。

高見於采と申します。何も考えて無いよねとよく言われますが、本当は色々思うことあるんですよ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ピアス】閉じてしまったけん、再びあけた。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! どうも、於采です。 インナーコンクちゃんと、アウターコンクちゃんを綺麗に飾り付ける事が出来たと思ったら簡単に閉じてしまった…。 悲しいです。特に念願だったインナーコンクちゃんが逝ってしまったのがショックだ…

バエー。ハエー。バエー。

私のInstagramアカウント。是非フォローしてねん。 フィルムカメラで撮った写真ばっか載せとります。フォローして頂いた方には、もれなく何もありませんが、私が勝手に喜びます。貴方の耳元で私の喜んでる声が聞こえるでしょう。 気持ち悪いね。私も書いてて…

残りの人生少しでも後悔をしない様にやりたい事と夢を書いてみた。

9月に入ってしまった。同時に夏も終わってしまった。 あー寂しいな。あー寂しいな。どうも、於采です。 この一見なんじゃこの名前は?読めんし。って思われる名前を広めたい願望が強くなってきた。みんなに見て欲しいな。 唐突だけども、私は本日23回目の誕…

23歳になる私へ、22歳の私(クズ)より。

23歳の私へ どうも、元気でやっとりますか?22歳の於采(クズ)だよ。 今日から未来の私へこうやって年をとる前に手紙を残すことにしたよ。紙じゃないけど。私が忘れん限り、1年に1回手紙が来るよ。 未来のあなたがこの手紙を見て、笑い話にしてくれたら良いな…

余韻に浸るの遅すぎん?とか言わんで。

どうも、於采です。 秋だ。ラブシャも終わったみたいで。夏フェスシーズンも終わったな。 フェスに参戦した方々、今年も楽しかったかい? 今年のフェスは、天候に振り回される事が多かったんじゃないかな。 京都大作戦は、台風接近で中止になってしまった。…