何も考えてない訳じゃない。

高見於采と申します。何も考えて無いよねとよく言われますが、本当は色々思うことあるんですよ。

余韻に浸るの遅すぎん?とか言わんで。

f:id:saneari07:20180904123916j:image
f:id:saneari07:20180904123907j:image
f:id:saneari07:20180904123911j:image
f:id:saneari07:20180904123902j:image
f:id:saneari07:20180904123859j:image
f:id:saneari07:20180904123857j:image
f:id:saneari07:20180904123914j:image
f:id:saneari07:20180904123905j:image

 

 

 

どうも、於采です。

秋だ。ラブシャも終わったみたいで。夏フェスシーズンも終わったな。

フェスに参戦した方々、今年も楽しかったかい?

 

今年のフェスは、天候に振り回される事が多かったんじゃないかな。

京都大作戦は、台風接近で中止になってしまった。そして、私が参戦した山口のWILD BUNCH FEST.も1日目は開催したけど、2日目に見事に台風が来たもんで、中止になってしまった。

 

夏の中で私が1番たのしみにしとるイベントだったってこともあり、中止って知らされた時は嫌だ!夢だろこれ?って思ったし、悲しい寂しい悔しい気持ちになった。私も中止を経験したのは初めてだった。

あんな気持ちになるんだなー。残念だった。

 

 

 

だけど、1番悔しいのは運営側なんかなーってものも思う。

せっかく今日の為に準備して来て、やっと開催できると思ったら中止。収益も多分マイナスになる事だろう(運営側じゃないけん分からんけど。勝手なこと言ってすみません)

私たち来てくれた人に楽しんでもらう様に頑張ってたってことを考えれば、私の悔しい気持ちは砂つぶくらいなんかなーって思うに。

 

 

 

でも、そんな中でも最後まで楽しませてくれた方々には本当に感謝している。

 

 

もちろん、アーティストにも。

みんなにありがとう!

 

 

来年は、天候に恵まれた夏フェスがたくさん開催されます様に。

 

 

ここまで書いて私は一体何様なんだろうか。

何の為になるのか。誰得の内容なのよ。笑

 

でも、ここまで最後まで読んでくれた方々どうもありがとう。