何も考えてない訳じゃない。

高見於采と申します。何も考えて無いよねとよく言われますが、本当は色々思うことあるんですよ。

8月になったこのタイミングで自分にルールを科そうと思う。

こんにちは。於采です。

 

 

8月になった。オーガストだ。夏も中盤に入ったかと思うとなんか寂しい気持ちになる。何も予定入ってないにねー。

 

近況を短く報告すれば、先週WILD BUNCH FEST. 通称ワイバンに行ってきた。2日間の参戦だったが、日曜日タイフーンがヤッホーってやってきてしまって行けなかった。

 

 

 

 

てなわけで、8月に入ったので、タイトル通り自分にルールを科すよ。

 

 

それは、なんかと言うと、

 

1週間に1回以上ブログを更新する。

 

あーあー。言っちゃったー。

アクセス数少なくて、ゴミの様なブログだけど色んな人が見るブログで宣言しちゃったー。

あひー。アヒージョ。

 

 

何故このルールを科したかと言うと、私このブログを2017年12月に始めて9ヶ月くらい経つけど今日を含めて記事数が24しか無い。

9か月やってんのに、少なすぎだがん!って思ってもう少し更新頻度をあげようと思ったから。

 

あと、このブログを今以上に大きくしたいと思ったから。大きくしたいというのは、アクセス数を増やして老若男女、犬猫問わず沢山の人に見てもらえるブログにすること。

これまで何回もこれを思ってたけど、強敵のメンドクサガリーっていう怪物が襲ってきて、気づけば実現できていないってことが多かった。

弱かった私はいつもこの怪物で負けていたから、これからは負けずに頑張ろうと思う。

 

 

 

ということで、今日から1週間に1回以上投稿を頑張ります。

 

皆さん沢山見てちょ。