何も考えてない訳じゃない。

高見於采と申します。何も考えて無いよねとよく言われますが、本当は色々思うことあるんですよ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ADHDについて

こんばんは。 12月ももう中旬になってしまった。この前12月になったばっかじゃん。 1日飛び越えて一気に14日に飛んでしまった気分だ。何にも楽しいことしてなかったと思う。もったいない。 そんなことで、今日はADHDになった時の私の気持ちについて書きたい…

走行距離。

こんばんは。 久々のブログですね。 ここ最近、帰りが遅くて3時間睡眠が続き…昨日は飲み飲みだった為、久々になってしまった。 毎日投稿するとか言いよって、もう口だけになってしまってたのは本当に良くない。だめダァ!笑 走行距離ってわけだが、 私が今ま…

珍部さん。

こんばんは。 先に謝っておきます。申し訳ございません。 あの、今さっき仕事から帰ってきて、雨降りの悪天候の中のド深夜にしか書けんことなので、書かせて。 そして、これは私の頭の中が、夏に車内に1ヶ月くらい食べかけの焼き鳥を放置してしまって吐くほ…

買ってよかったもの。

今週のお題「今年買ってよかったもの」 こんばんは。 ご飯は食べ終わりましたか?歯は磨きましたか?もう寝る支度中ですか? 私は、ご飯しか食べてないよ。どうでも良いね。 さて、今週のお題に便乗してみたわけだが、今年買ってみて良かったもの…。 んー。 …

妄想。

こんばんは。皆さま元気ですか。 突然ですが、妄想って楽しいよね。 私は気付いた時には、妄想を楽しんでる。小学生の頃は、もーそーっていう言葉がやんちゃ男子の中で何故か流行ってて、なんか空想の世界の発言をすると「妄想してんじゃねぇーよー!妄想か…

お荷物。

こんばんは。元気ですか。 ブログ書き始めて2回目の投稿。投稿の仕方もシンプルでいいんだけど、イマイチ使い方がよく分かっておりません。まぁ、徐々にだな。 ° 今日上司が仕事を休んだ。連日咳が出て、治らないから今日は病院に行きますと昨日教えてもらっ…

初めました。

こんにちは。 はじめまして。今日からこのブログを始めます。 皆さんに私のことを知って欲しいから、 自己紹介します。 名前 実有(さねあり) 歳 22歳(本当に22歳なのかってくらい童顔) 干支 イノシシ 好きなもの 音楽(バンド)、写真、寝ること、食べること、…