何も考えてない訳じゃない。

高見於采と申します。何も考えて無いよねとよく言われますが、本当は色々思うことあるんですよ。

残りの人生少しでも後悔をしない様にやりたい事と夢を書いてみた。

 

9月に入ってしまった。同時に夏も終わってしまった。

 

あー寂しいな。あー寂しいな。どうも、於采です。

 

この一見なんじゃこの名前は?読めんし。って思われる名前を広めたい願望が強くなってきた。みんなに見て欲しいな。

 

 

 

唐突だけども、私は本日23回目の誕生日を迎えました。

Happy Birthday to me🎶

朝から友人達からお祝いのラインが来る。嬉しいなーいいお友達に恵まれたよ。

 

 

もっと私を祝ってくれても良いんだよ。笑

よろしくだよ。

 

 

そんな23歳になった私だけど、これからの人生後悔しない生き方をしたいと考えている。

 

 

 

 

そこで、これから「死ぬまでにやりたい事と夢」を紙に書いてまとめてみた。

 

では、早速ご覧ください。どーん!

 

f:id:saneari07:20180908140414j:plain

f:id:saneari07:20180908140544j:plain

 

どうですか。これを見てどう思う?

 (どうでも良いけど、字を見てどういう性格かが分かるんだよ。すごいよね)

 

「おいおい、めちゃくちゃ欲張りだがん。多すぎだろー」

 

「たくさんあって良いね!これ全部叶えれたら最高だね!!」

 

 

色んな声があるだろうな。

こうやって紙に書き出してみると、自分のやりたい事が目に見えて分かるけん良い。

それにしても、こんなにあるんだなー。笑

 

自分に関係ないものとか、興味無いものは一切関心を示さんけん、あんまり無いだろうなと最初思っていた。

でも、そんな事無かったね。自分も知らない内に秘めまくった自分が、脳を働かせてペンを動かしたんだろう。案外欲があるのね。

 

 

 

これからの人生、私が持っているADHDにしっかり向き合っていきたいし、私の大好きなものづくりで生きていきたい。興味あることはとことんやっていきたい。

 

 

 

 

 

SNSで同い年の子が自身のブランド立ち上げてたり、自分の好きなことをして毎日充実してるって言ってたり、思いっきり活動していたり、そういうの見てると羨ましすぎてたまらなくなる。その中に上っ面だけのも、もしかしたらあるかもしれんけど。(上っ面じゃないって信じたい…)

 

そして、自分は一体今何してるんだろうな…って考えて考えて、結局答えのない底なし沼にはまるのを繰り返している。

 

 

今日から23歳になるけん、そろそろ底なし沼にはまる事を続けるのはやめよう。しっかり答えを見つけて、自分の生きたい様に生きようって思って、今回やりたい事を書いてみた。

 

 

書いたこと、幾つ叶えられるだろうか…。

 

 

 

 

人生一度きりだし、他人の人生じゃなく、私の人生だけん、自分のやりたい事を思いっきりやろうじゃないか。

 

 

 

 

悔しくて、理不尽な事がおきて、バカにされて、苦しめられて、泣いちゃいたいときは、音楽(ロック)を聴いて乗り越えよう。

音楽は、年中無休365日24時間私のそばにいてくれる素晴らしい存在。

 

 

ロックは最高だ!(このブログには関係ないけど。笑)

 

 

このブログ見てくださっている方も一度、紙くずでも引っ張り出して書いてみてはいかがでしょう。オススメする。

 

死ぬ間際になったら、どうせ何かしら後悔は出てくると思うけん、後悔ない様にっていうのは出来ないと思う。だけど、それをなるべく減らせる事は出来ると思うけん、後悔ばかりにならんようにこれから生きていこう。

 

 

 

 

 

最後に、このブログをこれからもどうぞよろしく。

 

PS.この記事の前に、未来の自分へ向けた手紙も書いたのでそちらも一緒に読んで。

需要はないかもしれない。

 

 

sanearida.hatenablog.com