何も考えてない訳じゃない。

高見於采と申します。何も考えて無いよねとよく言われますが、本当は色々思うことあるんですよ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私も一応女をやっとりますけん。

こんにちは。於采です。 昼休みに、弁当食べながらスマホ片手になんかズラーと書けるもんは無いかと思ってたらあったわよ。 お題「#2018年上半期ベストコスメ」 なーるほど。これは書ける。私も社会人やっとる身なので、一応マナーとして化粧をしろと言われ…

ADHD日記。~ストラテラ編~

こんばんは。どうも、於采です。 お盆休みが終わった。最悪だ。人生ずっとダラダラしていたいが、頭と体が馬鹿になってしまうという人生で最大の支障をきたすなと思ったので、やめよう。 ブログも頑張らんとなぁ…。好きにやりたいことやりたいなぁ…。 さて、…

平成最後の夏だけんって、なんか起きるんか。

こんにちは。於采です。 平成最後の夏も後半にさしかかって来とる。最近暑さが少しはマシになった気がする。 このままこんな暑さが続けば、地球もバテ始めるんじゃないか。 地球を大切にしよう。 さて、平成最後。 来年で平成が終わることをご存知の方は沢山…

8月になったこのタイミングで自分にルールを科そうと思う。

こんにちは。於采です。 8月になった。オーガストだ。夏も中盤に入ったかと思うとなんか寂しい気持ちになる。何も予定入ってないにねー。 近況を短く報告すれば、先週WILD BUNCH FEST. 通称ワイバンに行ってきた。2日間の参戦だったが、日曜日タイフーンがヤ…