何も考えてない訳じゃない。

高見於采と申します。何も考えて無いよねとよく言われますが、本当は色々思うことあるんですよ。

saneariです。

今週のお題「自己紹介」

 

お昼だよ。昼休憩中にざーと書くよ。

新年度始まってもうすぐ1週間が経とうとしている時に、良いお題があったけん書きます。

 

桜が散りはじめた頃に改めて自己紹介ー

 

名前:実有(さねあり)

誕生日:9月8日

星座:乙女とはかけ離れてるけど、乙女座

性別:女

出身地:中国地方

 

基本情報を並べてみたよ。

ざっくりしすぎで申し訳ない。

好きなことは、音楽を聴くこと、写真を撮ること、1人でおること、寝ること。

友達と出掛けることも好きだけど、1人でこうやってなんか書いたり、ブラブラどっか行ったりすることが、主な私の行動。

 

音楽はロックを聴く、写真はフィルムを撮る。

フィルム写真が好きな友達が周りに居ないから、繋がる人がいたらいいなぁと日々思ってる。

 

あと、これからやりたいことはブログ書く上での文章力を上げること。

本をこれから読んでいって、言葉のレパートリー、頭の引き出しを増やしていきたい。

 

 

そんな感じ。

 

ざっと過ぎたかもしれんけど、昼休みの間に書いたけんご愛嬌ということでね。

 

このブログ見てくれた方ありがとう。

これからも、どっかで見つけたら見てやってください。