何も考えてない訳じゃない。

高見於采と申します。何も考えて無いよねとよく言われますが、本当は色々思うことあるんですよ。

赤おじさん。

こんにちは。

昨日から35歳に見えない、やたらと赤が好きな、カツラかぶってるのか?みたいな髪型している男性が入社してきましたが、2日目にして早速ルールを破っております。

中々の強者です。

 

昼はパソコンと電気を消すというのが会社のルールになっています。

今、私とその男性しか社内にいないのですが、早速ルールを破っております。

私はまだぺーぺーで、会社全体では位が下の方なのでナメられているんでしょうか。

 

年齢的には私よりも10歳以上年上ですが、会社内では私が先輩になります。

 

ナメられてますね。ナメられてます。

 

「Kさん!美味しいものあげますよ!」って言って、顔面に生クリームをブチまけようと思います。

 

なんて事書いている暇あるなら注意しろよという声が聞こえてきそうなので、先程注意しました。

 

普通にすみませんと言ってやめてくれました。

 

ただの臆病者でした。笑

 

やけにコミュ力が高すぎて、私にとっては苦手分野の方ですが、良い人です。

コミュ力が高いのは良いと思うし、大切なとこなので見習うべきところですね。

 

なんていうどうでも良い昼のリポートでしたぁ。