何も考えてない訳じゃない。

高見於采と申します。何も考えて無いよねとよく言われますが、本当は色々思うことあるんですよ。

女。

女 女性 女子 Girl.

 

女は面倒くさい。

 

女は嫉妬深い。

 

女は寂しがりや。

 

女は陰口大好き。

 

女は超ワガママ。時に頭が重くなるほど。

 

女は計算高い

 

女は群がるのが大好き。1人じゃ行動できん。

 

女は自己中すぎる。自分の気持ちを素直に言わない。

 

面倒臭いことばかりで、相手を困らせてしまうこと沢山ある。

でも、それだけじゃ無い。

 

女は気配りができる。

 

女は相手を思いやることが出来る。

 

女は繊細なことが得意。

 

女は笑顔が太陽の様に眩しい。

 

女は話好き。

 

女はいい匂いがする。

 

女は大切な人に尽くす。

 

そんな悪い所、良い所を見ても愛してくれる人が居てくれれば、それだけで満足なのです。