何も考えてない訳じゃない。

高見於采と申します。何も考えて無いよねとよく言われますが、本当は色々思うことあるんですよ。

初めました。

こんにちは。

はじめまして。今日からこのブログを始めます。

皆さんに私のことを知って欲しいから、

自己紹介します。

名前 実有(さねあり)

歳 22歳(本当に22歳なのかってくらい童顔)

干支 イノシシ🐗

好きなもの 音楽(バンド)、写真、寝ること、食べること、1人で過ごすこと

嫌いなもの オバケ、怪奇現象、ネチネチしてる人

です。

名前は、本名じゃありません。残念ながら、

でもこの名前は、言い方を変えれば、じつうって読みます。

仏語で実際に存在してるものって意味で、私は実際に生きててなの世に地に足つけて居るんだ!っていうのを知って欲しくてこの名前にしました。

書き忘れていたけど、私発達障害ADHDを持ってて、毎日怒られてここにいる意味があるのかって思っているから、余計にこの実有って言葉が刺さりました。

まぁ、そんなわけで。

毎日投稿するのを目標に頑張るので、ぜひよかったら見てください。ADHDの自分頑張れー。

最後、私が大好きなフィルムで撮った写真を投下!!!f:id:saneari07:20171204125643j:plain