何も考えてない訳じゃない。

高見於采と申します。何も考えて無いよねとよく言われますが、本当は色々思うことあるんですよ。

暖かい季節から、猛暑へ。

すっかり春も中盤に差し掛かって来た。

と思っています、どうも。

 

f:id:saneari07:20180416094923j:image

 

私が撮った桜さんの写真。

せっかくキレイに着飾っていたのに、風や雨にやられて葉桜さんに変わってしまった。

今は完全に緑だ。

それもそれで暖かくなる季節にはぴったりな姿なんだけどね。

季節によって着こなしを変える。ファッションリーダーだね。

 

 

f:id:saneari07:20180416095513j:image

 

この季節って、植物がキレイに咲くけど私はあんまり好きじゃないんだよね。

新生活ってワクワク感あるけど、私にはその気持ちが無い。無なんだ。

 

でも、そんな無な時期も時間が経てば変わり、猛暑の日が続くようになる。

 

私が1番大好きな毎日がやって来る!

 

f:id:saneari07:20180416095759j:image

 

そう、夏さんです。どうもこんにちは。

私がこの人を好きな1番の理由は、楽しい夏フェスのシーズンに入るから。

 

春フェス、冬フェスってあるけど、夏フェスの方が1番気分が盛り上がる。

心が最高にフィーバーする🤟

 

汗かいちゃうし、暑いけど、大好きな音楽のシャワーを1日中浴びて踊って、素性も生き方も知らないわけ分からん人と音だけで一緒に盛り上がる事が出来る。

大声出して歌って、最高である。

 

何で知らん人とも気持ちを1つに楽しめる事が出来るんだろう。

 

音楽の不思議な力の1つだね。

神様です。死ぬまで一生ついていくよ。死ぬまでには必ずロッキンに行ってみたい。

 

そんな感じ。

 

音楽好き達よ、繋がろうぞ。