何も考えてない訳じゃない。

高見於采と申します。何も考えて無いよねとよく言われますが、本当は色々思うことあるんですよ。

謹賀新年。

Happy New Year🎍

明けましておめでとう御座います。本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

気付けば、2018年。紅白のエレカシが最後に見ることが出来て、満足して寝て起きたら新しい年がやって来てた。

今、おばあちゃん家におって約3時間の無駄話を聞くのに力が尽きてしまいブログを書いている。

 

女の話は尽きない。一瞬静まることが全くない。会話に参加せん私にとっては鬼畜な時間である。何でこんなにも話が尽きないのか。もうすぐで4時間になる。

私も女だが、こんなにベラベラ喋ることは無いので、付き合わされるのは本当に辛い。早く帰らせてくれ。

こんなんだったら、新年の買い物に行けば良かった。

 

 

そんな新年を迎えた私だが、今年は23歳になる。

来年は、2回目の年女になる。ということは、24歳になる。順調に歳を重ねるわけだが、それと平行して心と体が大人へと成長が追いついていない気がしている。

その為、大人に成長することが今年1番の目標だ。

また、昨年ADHDと診断された。今年はストラテラを飲めるようになりたい。だから、私のもとにお金が降って来てほしい。笑

夏フェスとか、好きなバンドのライブにも行きたい。あと、昨年ひさびさに会いたい人がおって、会いたい会いたい言ってたくせに気付けば行動に移すことが出来ていなかった為、今年は実行したい。

 

こう書き出して見たら、思った以上にやりたいことが沢山あるなー。案外欲張りなのだな。

 

 

 

まぁ、まとめて言うと変化の年にしたい。

このブログもちゃんと更新する様に頑張ります。だから、沢山の人に見てほしい。

 

 

 

 

さて、あと15分で4時間経過するわけだが、まだ話が尽きない。もう夕方になるよ。

何度も言うが、女の会話は尽きない。尽きな過ぎる。底が無いのか。いや、底はあるが会話の威力が強すぎて底を破ってしまって無くなっているのか。本当にこう言うところが好かん。

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。はい。