何も考えてない訳じゃない。

高見於采と申します。何も考えて無いよねとよく言われますが、本当は色々思うことあるんですよ。

エルレ復活。

どうも。GWが終わって五月病には今のところかかってないが、ひさびさに会った友との写真を見て既に会いたいと思っているsaneariです。

 

そんなこんなで、昨日の夕方ある超ビッグニュースが私のもとに飛び込んで来た。

 

 

ELLEGARDEN復活!!!!

 

f:id:saneari07:20180511100558p:image

 

衝撃的過ぎて、嬉し過ぎてこの気持ちを文字に起こす為だけにブログを書く。

自由気ままにやっとるけん、まぁ許して。

 

昨日の仕事帰りにケータイが鳴って、なんだいやって思って見たら、「ELLEGARDEN復活」って文字が目に飛び込んできて思わず二度見してしまった。

 

活動休止して約10年。10年前といえば私は13歳。ヤバい…。時の流れは早過ぎた。

初めて私がエルレを知ったのは友達とカラオケ行った時に、その友達が「虹」を歌っててそこでバンドの存在を知った。

すごい良い曲だなぁって思ったのを今でも覚えている。あれから沢山エルレの曲を聴いて彼らの虜になってしまった。

それから、活動休止されて今に至る訳だ。

 

ここ数年、色んなバンドが活動休止したり、解散したり、脱退するという必ずしも明るいとは言えんニュースばっかりだった。

私の好きなバンドも、今は存在しないのも多いし。

 

そんな中で一筋の光が差してきた、眩し過ぎる素敵なニュース。

一般人だけじゃなくて大物や若手、アイドルまでが復活に喜んだ。

それを見て、本当に色んな人に愛されてるんだなぁと思って口元が緩んだよ。

 

当時13歳だったから、ライブに行ったことないけどエルレのライブ絶対に行きたい。

細美さん地方にも来てくれぇー🙇‍♂️

 

今日はエルレ祭りだなぁ。