何も考えてない訳じゃない。

高見於采と申します。何も考えて無いよねとよく言われますが、本当は色々思うことあるんですよ。

改めましての自己紹介と言う名の自己紹介。

こんばんは。

お久しぶりさんだ。エルレ復活のブログから、何気にアクセスしてくれる暇人さんが何だかんだおらいて私は嬉しいよ。

 

最近、部屋におるとハエさんとご挨拶する頻度が増えて何でだーかと思っていたら、腐った弁当箱が入ってる袋が見事に横向きになってた。

袋を起こしてみると、そこでハエさんが卵産んどらいた。こんな所で愛情育んでんじゃ無いわよ!って思いながら、私の片付けの下手くそさに愕然としたんだ。

ちゃんと部屋片付けたら?って30分くらい前に自分に説教しといた。

 

 

とんでもないだらしない私を曝け出したから、今日は自己紹介しようと思うよ。

名前も変えたし、改めてと言う事でやるよ。

良かったら付き合ってごせ。

 

基本プロフィール

・名前:高見於采(おと)

・誕生日:9月8日

・血液型:A型(O型の血超強め)

・出身地:中国地方(神様に愛されてるところ。方言で大体分かるだろう)

・好きなもの:音楽(ロック溺愛)フィルム写真

・嫌いなもの:お化けとか幽霊が出てくるもの

・長所:手先が器用な所(唯一自信があるとこね)

・短所:段取り悪い。片付け出来ない。ダラシない。

 

基本は以上。

 

名前だけど、最初から読める人なんておらんよね。今の時代これもキラキラネームって言うんかね。知らんけど。

これでも色々願いを込めて付けた名前なんだ。

 

・於…表現豊かな人になれます様に

・采…彩り豊かな人生になります様に

 

みたいな感じ。現実の世界だと、うまく自分を表現できなくて物事が順調に行くことが難しいと感じることが多い。だけど、こうやって文字にしたり、モノを作ったりすることで、自分を上手く表現する事が出来るけん、これからも私が出来る事で様々な表現をしたいなと思っている。

そもそも、幼少期からモノづくり大好きだったってこともあるかもしれん。

 

あと、私はADHDっていう発達障害を持っとる。詳しくは過去の私の記事を見てくれ。ここでは割愛するけん。

ADHDだって知るまでは、周りの人が出来る事が出来んだったり、自分だけ何故か上手くいかんから沢山怒られた。怒られてる原因も分からず、改善しようと思ってやっても空回りばかりで自分をどんどん追い詰めてしまった部分があった。ADHDと診断されてからは、自分の持っているものときちんと向き合って少しでも出来る事を増やしていこうと前向きに考える事が出来た。だけん、これからは追い詰めることばかりせず、沢山の人にもあって死ぬまで充実した人生を送れる様に頑張ろうという気持ちを込めて、この於采という名前にした。

 

自分でも案外気に入っておるよ。

この名前で色んな人に知れ渡ったら嬉しいよ。

 

こんなところかな。

 

因みに、私が今1番欲しいものは夏フェス「WILD BUNCH FEST.2018」のチケットだ。

今年も出演するアーティストが、私にとって激アツ過ぎて胸熱すぎて、気持ちがついて行かん。

本当に行きたいんだよなーこれが。今年は絶対に行きたいんだ。その為には、第1関門の2日間の有給を取るのをクリアしなくてはならない。

社会人3年目になるけど、有給ってやつを一度も取った事が無い。小心者だけん、緊張するんだなぁ…。

楽しい夏を迎える為には、ここは必ず飛び越えんといけんから私は頑張るよ。月曜日から。笑

 

 

あと、ピアスが開けたい。

 

 

 

 

はい。笑

 

この記事一つで私を知ってごせ!って言ってもそれは大変無理な話だけんね。

これからも気まぐれにブログあげて行くけん、皆さん是非見に来てごせ。

 

現代人だけんツイッターさんとか、インスタさんもやっとるけんそちらも覗いてみてくだせぇ。

よろしくだよ。

 

 

さて、明日は貴重な日曜日休みだけん部屋のゴミくらい片付けっかね。(多分やらん)